みなみちた。

こんばんは!ぴかりです🌟

今日は、ドライブしてきちゃいまして~☺

 

南知多ビーチランドに✨

 

意外と屋外な水族館。

 

あ…暑い。

 

つい昨日、東山動植物園で暑い思いをしてきたというのに、懲りずに、暑いとこ行ってきたんですよ、ええ。笑

 

ペンギンのミストが羨ましかったですわ、ええ。笑

そういや、昨日の東山のペンギンもミスト浴びてたな~

 

ペンギンの近くに、大人なら足首まで浸かれる水遊び場があったけど、さすがに、無垢なチルドレンがキャッキャ♪やってる中、一緒にキャッキャ♪出来ないので諦めました。笑

 

その後、ビーチランドで決めた行き先に行く途中に見つけた花畑で、ひまわりを摘んできました🌻(ちゃんとお金払ってますよ。公式ですよ。あしからず。)

 

主人からの急用TELを受けたので、そこで帰りましたが、なんせ、南知多。

 

\(^o^)/南知多\(^o^)/

 

小一時間かかりますね。

 

軽快に、安全運転でかっ飛ばして、帰宅しました。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


f:id:pikari1231:20170828195508j:image
f:id:pikari1231:20170828195544j:image
f:id:pikari1231:20170828195554j:image
f:id:pikari1231:20170828195608j:image
f:id:pikari1231:20170828195617j:image