あけてますおめでとうございます

とうに、鏡開きを終えた今日、お久しぶりです、ぴかりです。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

一応ね。ちゃんと言おう。(笑)

クリマも終わって、すっかり「作るゾーー!」オーラが出なくなったので、(笑)全くものを作っていませんが、自由気ままに暮らしてます。

 

今日、新たな相棒、いちでじくんとお出掛けしようと思ったんですよ。

目的地は、もよりの離島。

で、準備万端なとこまで行ったのに、ケータイ忘れたことに気づきまして。

で、時計も持ってないから、離島行くのに、船の時間とか計れないじゃん不便!

ってことで、計画倒れしまして。(笑)

 

また、後日行きます。

まぁ、本気いつでも行けるとこなですけど、なんせ一本のがすとダメージがね(笑)

 

今日、ぽかぽかで、風も穏やかだったから良いかなぁ~って思ったんですけどね(笑)

 

ま、こんな日はまだ他にもあるだろうし、春になれば、もっと穏やかになるし♪

それに、近所の畑を望みながら見る送電線畑もさいこーなんですよ!

 

かくいう私、送電線好きでして(笑)

なんにも詳しくないんですけど、あの、フォルムが好きで♪♪

 

普段の日常がキラキラして見えるのがほんとにいとおしくて、うれしいです。

 

今年も、いいこといっぱいあるといいなぁー♪