雪と車

ようやく、雪の影響も減ってきましたね!

地域によってはまだでしょうが…

 

事故も多発してるので、雪道を運転される方はお気をつけください。

 

わたしのところは、もうすっかり溶けて、ようやく…二日ぶりに車を運転できました。

 

車を使わないと満足に買い物も出来ないので、冷蔵庫から食料が消えていくことに、並々ならぬ不安を感じました(笑)

 

さすがに……と思い、昨日徒歩で最寄りのドラッグストアに行ってきました。

片道20分くらいかなー?

雪で滑るから、もう少しかかったかな?

というくらいを、歩いて…

帰りはわっさわっさと買った品物をひーふーと運んで、全身筋肉痛になりました(泣)

 

運動不足はあかんですね~。

 

はやく、暖かくならないですかね?(笑)