ぴかりのお店、「SeaGirl」12月にクリマにて…

初めまして!ぴかりです🌟

FBに連携してるので、お知り合いの方はこんばんは🌛

 

ぴかりは、海大好きっ子なので、店名も海っぽいです☺

 

今回は、12月9日(土)、10日(日)のクリマにて出店する「SeaGirl」の商品を一部アップしてみます🌼

 
f:id:pikari1231:20170827232417j:image


f:id:pikari1231:20170827232424j:image

主に、イヤリング、ピアスですねー。

今回のクリマでは、イヤリング↔ピアスの付け替えは承っておりません。ご了承ください。

 

個別で、欲しい~!っていう、とても神✨✨な方には、余裕あるので、付け替えを承ります。

 

さてさて、話は大きく変わりますが、仮面ライダーエグゼイドが本日最終回を迎えましたね~!

がっつり見てたんで、終わると寂しいなぁ…。

キャラが面白いだけに、名残惜しいー。

 

まあ、次のライダー、仮面ライダービルドも楽しみで仕方ないんですがの☺

 

毎日、好きなことをしまくってるぴかりです。

幸せな日々に感謝…❤