あーでもない、こーでもない

いよいよ、明後日ですね!

 

クリエイターズマーケット!

 

皆さま、寒いですが、足をお運びください!☺️

 

ほんとに、ステキなお店が多いんです!

いや、行ったことないんで知らないんですけども(笑)

出展者ページ見てたらうっはうはで、も~(*´ω`*)

暇なときに、回ろ🎵

 

出展者のなかで、一番って言っていいほど稚拙ですが、心を込めて作りました。

 

ひとりでも多くのみなさんにお手にとっていただけたら、すっごく嬉しいです(о´∀`о)

 

ほんと、寒いらしいですが、

会場は、暖房効いてるらしいので暖かいんで!(笑)

ぜひ、お越しください!

お菓子売ってるブースもありましたよ!

で、フードコートあるんで、なんと言うことでしょう!

 

お茶できますよ!👍(笑)

ついでに、その近くのブースの私、SeaGirlによってくれちゃったりとかしていただけないかな~(*´ω`*)…なんて♪

 

お待ちしておりまーす❤️

 

 

*****

クリエイターズマーケット

12月9日(土)、10日(日)

ポートメッセなごや3号館

C-268

SeaGirl

11:00~18:00

前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

☆二日ともいますよ!☆

 

お待ちしております!

 

*****