唐突に伊東。

今朝、とてもいい感じに目が覚めたので、唐突に道の駅伊東マリンタウンに行きました٩(*´◒`*)۶♡

 

道のりにしてかなーり、遠いのですが、一応1回行ったことがあるので、まあ行けるかなぁ~みたいな。

 

まあ、遠かったww

 

途中、沼津・浜松にピットイン。

帰りに浜松餃子を買うことを決め、再出発。


f:id:pikari1231:20170907231629j:image

峠道があるのですが、斜面が急!!

「ぅおぉぉおお!」

って叫びながら、下ること、数十分後。

 

坂を下りきると、海が広がってきます!

 

伊東マリンタウンは、海沿いにあるので、海沿いを走ります。

 

晴れて到着~!

 
f:id:pikari1231:20170907231738j:image

さてさて、お目当てのクッキーシューは~♪

 

あ、あったあった!

 
f:id:pikari1231:20170907232254j:image

1個が小さいので、2個購入♡

それでも、1個、80円となんともお安い!(❁´◡`❁)*✲゚*

うまうま♡

 

そのすぐ側に、「海を見ながら食べると、幸せになれるアイス」っていうのがあったので、購入☆


f:id:pikari1231:20170907231911j:image

海を見ながら、食べました(´,,•ω•,,)♡

 

前来たのは、4月だったから、なかったなぁ…多分。

あっても、まだ肌寒かったから食べない笑

 

最後に、おみやを買う前に、愛・賛歌のモニュメントのとこに幸せリボンを結んできて、帰路です。

 

行きに通った、峠道を通り、町を抜け、高速に乗ったまでは良かったのです。

 

新東名が伸びてるって知らず、ナビから道が消え、ついでに、道から案内板も消え、異世界に迷い込んでしまったのではないかと不安になる。笑

 

「なんやさぁ~!暗なってきたし、雨降ってるし、トンネルばっかやし、ここどこか分からんし~!」

って、「君の名は。」三葉風に叫ぶ。

 

その約1時間半後、無事に帰宅という名の生還。笑