あと約1か月…!

本日、クリエーターズマーケットの案内などなどが届きました!

 

ふむふむ。と目を通す手引き書。

当日の流れを、頭で妄想して、計画します。

 

ムフフフ❤笑

 

今回は、さほど出品量も多くないですし、電車移動ですね!

 

車で、駐車場探しにもいもいする必要がなくて良さそうです💮

 

フライヤー(ちらし)と、前売り券(1day)が同封されてて、前もって、このぴかりとやり取りできる方はお得になっている仕様です!笑

 

前売り券は単体でお得に!

フライヤーは、持参すれば、当日券が割引になります!

そもそも、入場料そんなに高くないので、お気軽にお越しください🌟

 お子さま連れでも楽しめますよ!

!チケット情報!

前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 

さーて、ぴかり工房もそろそろ大詰め?かな?ってとこです!

 

ご連絡、会場へのお越し、お待ちしてまーす💕
f:id:pikari1231:20171107012211j:image

 

🌟クリエーターズマーケット vol.37🌟

12月9日(土)、10日(日)

ブースNo. 3号館 C-268

SeaGirl

2日間いますよ!🌼

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。😌